冬に向けてユニクロでまとめ買い&かっぱ寿司でご飯♪

皆さんこんにちはー!!

そろそろ冬になりましたね!!
温度が朝晩と、かなり変化するので、頭痛がすげーひどいにもなりやすいです。
皆さん、気をつけてくださいねー!!
衣替えもしなきゃいけません!
その前に、キッチンとトイレと玄関の掃除ですね。。∑('0')(・・)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
これがすんごく大変なんですが。。

旦那の服も、子供の服も、私の服も冬用に、
新しく購入しないといけません!!
数も多くなってくるので、今週末に家族でユニクロに買いに行こうと思います♪

多摩川駅に、大型のユニクロがあるので、
ノートで行こうと思います(^▽^)/
今は、CMで長澤まさみやクリスティアーノ・ロナウド選手も出ていますが、
半端なく気安そうでいいですよね!!
色の種類も豊富にあるので、私は大好きな、チェリーピンクやローズピンクを中心にまとめて買っちゃいます!

沢山買っても、ノートで行くので、安心ですよー♪
やっぱりユニクロは家族の見方ですね\(o⌒∇⌒o)/

帰りは家族で、かっぱ寿司に行きたいです!
家族全員、チョー好きなので、迷うといつもかっぱ寿司に行きます!
3週間前も、かっぱ寿司にいきました笑

タイ、マグロ、たこなど、色々選んで食べられるから良いですよね!!
結局、家族で21皿も食べました!
でも、一皿がとっても安いので、とても嬉しいですよね

しかも、デザートもあるので、最後にアマンディーヌと胡桃とアーモンドのキャラメルタルトを食べました!
すんごく今迄で一番うまかった☆~゚⌒('-')⌒゚~*☆ウフフ♪
大満足でしたよ。

スシローなんかも近くに出来たら、食べ比べできるのになーっ
持ち帰りもあるから、嬉しいですよね。
家で、見ながらカクテル片手に食べれるって素敵過ぎる!

それでは今日はおしまいです。